好きなものに囲まれたい

2人息子を持つ専業主婦が日々の暮らしを書き綴ります

トランポリンで尿もれ改善したよ!

トランポリン2日に一回しかも毎回5-10分くらい気ままにやってたら(すでにダイエットの習慣ついてないじゃないか)

尿もれ改善しました・・・・!!

こんなに早く!しかも結構短時間しかやってないのに・・・って感じなんですが、

いままで直前にトイレに行ってても漏れてたけど、今は10分飛んでも全然大丈夫

そもそもトイレに行ったのになんですぐ漏れるんだっていう前提がおかしかったのかもしれないけど😨

でもこれはうれしい事です目指すはトイレに行かなくてもトランポリンが満喫できる体!笑

いつもは好きなPVを見ながら1曲~2曲分ただひたすら飛び続けてたんですが

この前ふとYOUTUBEでトランポリントレーニング みたいな動画を見つけたんですけど、すごいね・・・超筋肉ついた海外のインストラクターのおねーさんがトランポリンを使ってエクササイズをしてるんだけど、いつも私が飛んでるテンポの倍くらいのスピードなの

ぽよんぽよんみたいな感じじゃなくてピョンピョンピョンピョン!ってなんと表現していいかわかんないけどまさにトレーニング!って感じの動きで驚愕しました

これくらいやらないと効果ないのか・・・・!?

しかも映像30分以上ある・・・

ただ10分普通に飛ぶだけでふくらはぎ釣りそうになってるのにちょっとハードルが高すぎる

トランポリンエクササイズおそるべし!