好きなものに囲まれたい

2人息子を持つ専業主婦が日々の暮らしを書き綴ります

トランポリンと尿もれ

子どもの誕生日にプレゼントしたトランポリン

一応大人もできるとのことで私もダイエットのために貸してもらってるんですが

なんとびっくり、お恥ずかしい話ジャンプすると尿もれするんです!!

悲しいことに出産中からゆるくなってしまって、産後だんだん落ち着いてきてトイレを我慢してるときとかにくしゃみをしたら出る程度だったのに

ジャンプするたびに何度も・・・!!

しかも直前にトイレに行ってるのにも関わらず

なんか凹むわぁ

 

でもネットで色々調べまくった結果、トランポリンを続けることで尿もれも改善したとの記事を見つけたのでそれに期待をかけて頑張ります

まだ一応30代前半なのにゆるいとか悲しい。